smile birngs happiness

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


Happy Birthday to XIA!

...2012 / 12 / 15...

ま、間に合った・・!

ジュンス、27歳誕生日おめでとう!!

いつも君が幸せでありますように・・^^

20121f.jpg



年末のバラードコンサートの成功も祈ってます。
私は参加出来ませんが、
とても素晴らしいものになると。。ファンなら確信が持てる内容ですよね。

ジュンスのバラードコンサート。
まだ5人だった時代にそんな夢をおぼろげに
シアペン友達と語ったことがありましたが、現実になりました^^
それはジュンスの歌うことへの情熱と
ファンのジュンスの歌が聞きたいという思いが
合わさって実現したのかな、とも感じます。



"幸せ'というのは自分が手にできないものを夢見るより、
今手にしているものに感謝することから得られるものだと思います" byジュンス



この感覚が分るからこそ、
多分きっとジュンスは今も歌っているのだろうな~と何となくだけど、、思いました。
何はともあれ、ハッピーな一年を!沢山の祝福を!!





xiah ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(4)
Page top


おめでとう!

...2012 / 06 / 05...

ミュージカルアワード
592535098.jpg


ジュンスが今年出演した「エリザベート」
が作品賞を始め、計9つの賞を受賞しましたね~^^

おめでとうございます!





やはり作品賞の受賞が一番出演者にとってはうれしいのではないでしょうか^^

ジュンスは今作品で主演男優賞にもノミネートされていましたが、
惜しくも受賞はならず、、でしたが、
エリザベートを盛り上げた立役者の1人としての功績も大きかったと思うし
(集客力や動員数という大事な面での功績は本当に大きかったはずです)
何より、この作品を通してジュンスの新たな面、、
ジュンスの既存のイメージを覆すような役作りといいますか。。
アーティストとして幅が出来たのは間違いないと思います。


トートがなければ、アルバム「XIA」のコンセプトは生まれてなかったかも?
と思うくらいに、ひとつの分岐点だったんじゃないかなって思います^^


そして3年連続の人気賞、おめでとう!!^^
人気が続くのも、アイドルだからじゃない。
実力があってのことだよなぁと感じます。


というか、ジュンスはもうそういったところで
議論されるようなステージにはいないですもんね。


作品賞、主演女優賞のオクエリさん(私はオクエリさんが好きでしたね。ジュンスとの
感じも非常にあっていたので^^)
助演男優賞のウンテさん、ジュンスと同じ人気賞のキムエリさん

俳優人を始め、たくさんのスタッフの方々
おめでとうございます^^



ジュンスにはこれからさらなる飛躍を期待期待^^



レッドカーペットのジュンス可愛かっこよかったですね。
前髪を下ろしてるのは久しぶりに見ましたが
凄くキュートになりますね~
592458071.jpg
592661434.jpg
592456876.jpg
592458042.jpg
592456115.jpg
592456075.jpg
592456033.jpg
flMXZ.jpg
592489700.jpg










出所:画像映像中



xiah ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


UNEQUALED/XIA

...2012 / 05 / 23...

シアコン2days行ってまいりました~!
xiahcon_convert_20120523004330.jpg

というか、無事に帰還しましたw


記念すべきジュンスの初のソロコンサート。
ジュンスを愛する人が集まる空間。
xia0520_convert_20120523004510.jpg


どこを見ても
ジュンス、ジュンス、ジュンス!

もちろんオーディエンスもジュンスを好きな人たちだらけ。
Atbr4ekCEAE259P.jpg




なんていっていいか分からないくらい素敵な時間でした

AtXASYFCEAAiaSy.jpg




あ、、ただスタンディングは結構きつかったです(爆)

私は両日スタンディングでの参加だったのですが
初日はもう、、なんていうか、、地獄のようでしたw

いや、笑い事でなく、本当に。

詰め込み過ぎだっつーの!!と叫びたくなるくらい
足は踏まれるし押すな押すなの騒ぎだし、
ファンの熱気と相まって既に酸欠状態な会場。


まだ始まってもいないのに、波のようなうねりが何度も押し寄せてくるわけです。。
きゃ~という声と共に1波がきたと思ったら、次には2波のウェーブが。
さらにMVが流れるとぎゃー!と人が押し寄せてくるわけですよ^^;

思わず「まだMVだっ!押すなー!!」と心の中で悪態つきながら
本気で生命の危機を感じつつ;;XIA様のステージを待ちましたよ、ええ。

さすがに、20日は皆がスタンディングの恐ろしさを学習したのか、
前日のようなうねりは(私が居たブロックでは)無かったので、、一安心したのも
つかの間、XIA様が登場した瞬間は同じでございましたw

(スタンディングは今まで、トンのOアンコール、ミロティックと経験が
ありますが、あれの比ではなかったです。
周囲に少しのスペースがあるくらいの余裕はありましたから。
今回はあの狭さにあれだけの人が入っていたので、
乗車率200%のあの通勤ラッシュ(つまり身動き取れない)状態でして。
何人かバッタバッタと倒れていく人を見ましたけど、
大事にならずに本当によかったです;;)






そんなスタンディングの怖さを経験しながらも、それに耐えうるだけの
XIA様の生ステージでございました(スタンディングは嫌だといいながらも
万が一アンコールなぞあったらまたきっとスタンディングに挑みそうですw)


本当に夢のような時間。

感想を言うならば「最高!」の一言です。
全世界のシアペンに観て欲しい舞台。

そして、ジュンスの本気を見たステージでした。
(あ、もちろん今までが本気じゃなかった、という意味ではないですよ)

あの歌唱力に加え、最後までぶれないキレッキレのダンス。
583950316.jpg



ソロならではのダンスのオンパレードというか、
ジュンスは本当にダンスが好きでたくさん踊りたかったんだろうな、、と
コンサートを観終わった後に感じたくらいです。


ジュンスだけのしなやかさ(今回はここに妖艶さが加わりましたね)と
軸がぶれない綺麗なキレのあるダンスを惜しげもなく見せてくれました。
584293030.jpg




妖艶さは、、いたるところで確認できますが、ララバイなんかはXIA様の色気大爆発!でしたw
583950982.jpg
トート様も!
583940243.jpg583953967.jpg583940451.jpg







歌声については、もう言うことはないです。
(音響も多少は心配していましたが、、そこまで気になりませんでした)


ジュンスの凄いところは、生の歌声がCDを凌駕してしまうところです。

だからきっとミュージカルにしても、コンサートにしても
また観たい!聴きたい!!ってなるファンが多いんだと思います。



ダンスで魅せられ、バラードで感動を貰って、、
それにミュージカルナンバーも披露してくれました。
(19日はマイクトラブルがあったので、ジュンスはハンドマイクに切り替えてました。
僕は音楽で、久しぶりにシャチャルトに会うことが出来て凄くうれしかったです。)
MCではジュンスの可愛いキュートなところも見せてくれて・・^^
584525804.jpg
本当にジュンスの魅力満載のステージだったと思います。



最後の曲の「露を宿した木」では、ジュンスは本当にうれしそうに
会場を見渡して優しい顔で歌っていました。
白のペンライトのイベントも綺麗でした。
584352644.jpg
584352687.jpg



そして、、20日のアンコールの落ち葉で
ジュンスの頬に伝う一粒の涙を見たときには
私も思わずもらい泣きしてしまって。。


MCで、ジュンスはTVでの放送活動が出来ないのに12曲のアルバムを
作るということが無謀なことだと分かっていたけれど
アルバムを用意しないとファンの皆とステージで会う機会がない、と。

制作するときもこれでいいのか、と悩んでいたけど
今日ファンの皆に会えて
作ってよかった、と言っていました。

KPOP好きなチングに聞いたところによると
最近のアイドルグループでのフルアルバムの発売というのは
あまりないみたいなんですね。皆ミニアルバムが多いとのこと。
だから凄いよ~と言っていました。

そんな中で、ジュンスは放送活動が制限される状況を分かっていて
既存のアイドル歌手たちが単発音源で活動している中
12曲のフルアルバムを用意したわけなんですよね。。

悔しいと思いますよ、、実際。
あれだけのクオリティの音楽を用意してるし、きっと誰よりも自信もあるはず、、
それなのに放送に出れないのだから。。


ジュンスが時代は変わった、と言っていたように
私もTVが覇権を握る時代は終わったと思うし、TVで取り上げられる情報が
すべてではないことは皆がもう分かっていることだと思います。

でも、やっぱり。。
音楽番組で歌うという機会がないのはおかしいです。

それにこれだけの才能の持ち主を表舞台に出さないなんて
韓国芸能界の損失だと思うんですけどね。。


それでも、
アルバムを作ってよかったと言っていたジュンス。







落ち葉の涙に、
ここまでくるのにたくさんの想いがあったんだろうなって思うと
本当に泣けてくるし、それでも前を向いて頑張り
ひとつひとつステージをあがっていくそのジュンスの姿に
感動をもらいました。
584353125.jpg







今回のアルバム、そしてコンサートを通し
自身のステージを上げたジュンス。





東方神起のジュンスとも
JYJのジュンスとも
ミュージカル俳優のジュンスともまるで違う


UNEQUALEDなソロアーティスト
ジュンスを魅せてくれたと思います。


まだまだ成長しそうなジュンスを
これからも影ながら見守っていけたらな、と思います。



それに、アジアツアーはまだ始まったばかり。
ステージの構成的にハードだと思うけど、
ジュンスだから大丈夫だと思ってます。

初めてのアジアツアーの成功を祈ってます!^^
応援してるよーー!!!
584353085.jpg


あ、ダンサーチームもアジアツアーは周るのかな?
ダンサーさんのダンスタイムも凄くよかったです。
当たり前だけど、皆凄くうまいですよね~。
もっとダンスタイムあってもよかったのに、と思うくらい。
出来たら一緒にアジアツアー周って欲しいなぁ。








追伸
アルバムをようやく手にしましたが(ituneで全曲DL澄みですけどね)
今回のアルバムの細部に渡るコンセプト、、すばらしいですよね!!
ユニセックス、というのはまさにこのこと!!と唸りたくなるくらいの出来栄えですよね~。

ジュンスがジュンスが、、美しいです~ヽ(;▽;)ノ
腰の細さとか表情とか、、なんというユニセックス。。。!!!
584349663.jpg
584349694_20120523022400.jpg
584348897.jpg
584348930.jpg
584346562.jpg







ジュンスがイップダ~と韓国の友人に言ったら
イップダよりも今回のジュンスは、イップダじゃなくて
アルダウンダッタナムジャ(美しい男)と言われましたw


それにしても、アルバムのコンセプトといい、
公式グッズのロゴとかデザインといい、コンサートの衣装といい、
本当にセンスがよくてびっくりしてます(笑)


グッズのTシャツとかタオルとか、、買う予定は無かったのに
思わず買ってしまいました^^;だって本当に可愛いくてー!
(そのタオルもスタンディングで無くしてしまいましたけどね。。TT
気づいたら無くなってたんですー!!(泣)
うぅ、JYJのオフィシャルサイトで買えるといいんだけど。。な。



画像出所:画像中
(ツイからお借りしました。ありがとうございます^^)














xiah ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(7)
Page top


TARANTALLEGRA MV公開!!

...2012 / 05 / 14...





言葉にならないです~やばいやばいやばい><><
578964993.jpg
578985301.jpg



!!!
578966865_20120514034326.jpg
578927881.jpg
578966670_20120514034327.jpg





本当にカッコいい。
578939275.jpg
578938833.jpg
578974712.jpg



ダンス、、凄すぎて
12時の公開に合わせて、観たとき
本当に震えました。動悸がしました。




これぞ、シアジュンス。
578949499.jpg


ジュンスのダンス、もはや芸術です。
578984571.jpg
トートの笑み・・!
578984437.jpg
578985118.jpg





様々なジュンスが出てきますが、今のジュンスなので
すべて消化していますね。



橙坊主頭ジュンスも違和感なく、寧ろ色気をかもし出してるってどういうこと??(;▽;)
578926609.jpg
578941461.jpg
578943530.jpg





この人怖い。
どこまでいくんでしょう?
578926440.jpg







本当に凄いアーティストです。
この曲のために、
今までのジュンスの活動があったのかと思えるほど。
578938708.jpg
ちなみに、管理人。
↑この衣装のXIA様が一番好きです。
前髪長く、片目が隠されていて
赤のロングコート・・!!倒れるかと思いましたw


1分30秒辺りからのジュンスがめっちゃツボです。
中性的というか、男でも女でもない、
寧ろ両性具有?何かすっげー色っぽいんですがTT(ここのシーン↓)
578972324.jpg
578973026.jpg





そして観るたびに、「ひーっヽ(;▽;)ノかわゆー!!!」となってしまうのがw
少女ジュンスw
578974840.jpg





「TARANTALLEGRA 」

578937659.jpg
578937175.jpg




魔法の呪文。
XIAの世界のマジックにかかってしまいました~ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ








・・・というか、日曜の深夜にMV投下とか
鬼過ぎる。。眠れないじゃんかー!(;▽;)



今は衝動のまま書いてしまったので、また改めて
ゆっくりMVも観たいと思います。

あーーーーっ早くアルバム聴きたいっ!!!


*画像はツイからお借りしました^^





xiah ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(5)
Page top


1st Asia Tour in Seoul &日本でも「XIA」販売開始

...2012 / 05 / 08...

JYJジュンスコンサート[1st Asia Tour in Seoul]

初めてのソロアルバム発売記念
2012050758458483.jpg

▲ [JYJジュンス1st Asia Tour in Seoul]
ポスター(c) NewsCulture DB

(ニュースカルチャー=ユン・ミンジ記者)
JYJメンバージュンスのコンサート[1st Asia Tour in Seoul]が5月19日から20日両日間
蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれる。

ミュージカル'モーツァルト','天国の涙','エリザベート'でミュージカル俳優で活躍した。
今度は歌手キム・ジュンスに戻ってファンたちと単独コンサートで会う。

舞台構造物を最小化させた。
観客の視野を最大限確保させるためだ。
どの席でも舞台と近く感じられるようにした配慮が引き立って見える。

初めてのソロ アルバム発売を記念コンサートだ。
派手なパフォーマンスはもちろん自作曲もリリースする。
その間隠してきた演奏実力も誇る予定だ。


記事出所:こちら

*******



隠してきた演奏の実力というと。。どの楽器になるんでしょう?
ピアノかなぁ?
というより、ピアノがいいです~~~~!!!
ピアノの弾き語りを希望します!!!!!
ジュンスのピアノ弾いてるところ観たい観たい!!!!(切望)


と、管理人の希望を叫んではみましたが、
当日までのお楽しみということにしておきますw
想像の斜め上をいつも軽く超えてくるジュンスなので、
何が起きるか分かりませんしね(笑)


記念すべきジュンスの初めてのコンサート。
ジュンスの才能を遺憾なく発揮できるステージになりますように^^

何だかんだで来週ですもんね。

日本からも応援してるよ~!
ファイティン!!
570373799.jpg


今後の予定
9日 (水)「Tarantallegra」MV ティーザー公開(超楽しみ
11日(金)「愛が嫌いだ」先行フル音源公開
↓ユチョンのドラマのOSTで先週初公開されましたね^^

15日(火) 1stアルバム「XIA」発売
19日(土)PM 7時 1stソロコンサート ソウル /蚕室室内体育館
20日(日)PM 6時 1stソロコンサート ソウル /蚕室室内体育館






■日本でも「XIA」発売開始!!

先日、15日発売予定のCDの販売(ルックコリア)をお知らせしましたが
日本でも販売が開始しました。

★タワーレコード →こちら 
★HMV →こちら
★AMAZON →こちら

EMSなどの送料を考えれば、日本での購入の方がお得かもしれません。
(各サイトで値段は若干異なりますので、各自確認をお願いします)

共同購入などで既に予約された方もいらっしゃるとは思いますが
よかったら、上記リンク先をアクセスだけでもしてもらえば、と思います~。
(アクセス数はやはり関心のバロメーターだと思うので^^)



xiah ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top






CALENDER
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com 10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

iori

Author:iori
XIAH junsu 応援blogです(^^ゞ

お便りはこちらへ♪ brightsmile@live.jp

☆☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Amazon
リンク
このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数: